Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< また | main | お知らせ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
ほんと多才

明日はシノダのアートショーです。
L.A.に行きたい。
AOLに3点出てるけど、もう可愛くてたまらんです。
1枚目は可愛くて好き。
2枚目はおもしろいなー。鷹とか飛行機とかどういう意味なんだろ。
そしてやはり日本人としては3枚目が気になる!
art
マイク「招き猫」なんてよく知ってたね(笑)
着物が良いですね〜。柄も日本的。
でも「だるま」は中国じゃないか?
他の日本的な画も見たいなー。
"for those who are not in L.A., some things will be available online after the show. i think the link will be mikeshinoda.com"
とのことなんで、アップ楽しみにしてます。
出来ればジョーたんとの共作を!!
シリアスなジョーの絵も好きです。
ちなみにmikeshinoda.comで検索したらすぐにサイト見つかります。
体型が適当すぎるよシノダ。

拍手どうもですv
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/911