Wth>You

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< いざさ〜らば〜 | main | むむむ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
NYに行きたい

シノダ汚ねーよ!!と思わず発してしまったLPUからのサマソ舞台裏映像。
シャツ絞って、ポカリスエットがスエットになったって・・・。
確かに日本人のネーミングセンスが悪いねorz

そう言えば来月マイクがNYでギャラリー開くとか!!
行かないけどさ・・・行けないけどさ・・・・。
ネットで作品見れるといいな〜。マイクの絵は大好きなのですv


話は変わって、最近いろんな海外サイトにアクセスできない私。
WireImageとかGettyImageとかずっと入れてない。
YouTubeの映像も見れないし、LPとかの公式サイトにもいけないし。。
FMのファンクラブに入りたいのに(今更)
2年目に入ったらDVDとかの特典がないみたいなので今のうちに入ろうかと。
通信環境の問題かな〜困った(汗)


最近読んでちょっと泣いた本。↓
オバケの英語
オバケの英語
英語の発音の勉強本なんですが、
ストーリー仕立てになってて最後のとこでホロリ。
発音が出来るようになったかは置いといて(ぇ)ストーリーは良かった。
f,v,r,pとかは意識するようになったけどねぇ。aとかサッパリだ・・・。
CDもついてるけど速すぎて無理(苦笑)
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(1) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/889
英語って簡単じゃない?!
英語って簡単じゃない?!〜英語が苦手でも楽しむ事から始められるように最初の一歩をお手伝いするサイトです。〜
| 英語って簡単じゃない?! | 2006/10/21 5:22 AM |