Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< 日本GP | main | おめでとう☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
有終の美を
kimi_pedoro

かわええ!!!
鈴鹿のドライバーズパレードの様子です。
普通ドライバー一人ずつ車に乗るのに、何故かこの子ら一緒に乗ってます。<子?
おかげでキミに気付かなかったよ。遠かったし・・・。
しかもこんな服着てたら余計分からんって(涙)
今年の鈴鹿はそれだけが心残りです(苦笑)

まだ日本GPの録画を見てないっていうのに、
何だか無性に去年の日本GPが見たくなって昨日見てました(笑)
めちゃくちゃおもしろかった!!
あのレースなんだろねー。ほんとに凄い。
もちろんキミの(あんまり映ってない)16台抜きで優勝は最高なんですが、
レース全体がおもしろい。
SCは入る、トップは最後まで入れ替わり立ち代わり、戦略もいろいろ、
いろんなところでオーバーテイクは見れる。
いや〜去年はほんと良いもん見たなv
今年はまぁそれなりにね・・・(^^;


来週はいよいよ最終戦ですねー。
ミハエルにも優勝してほしいけど、キミにも優勝してほしい・・・。
今年一勝もしてないしさ(-_-)
最後くらい。。


来年キミがフェラーリで優勝しても私そんなに喜ばないんだろうな(苦笑)
そしてマクラーレンでアロンソが優勝しても嬉しくないんだろーな(汗)

好きなドライバーと好きなチームが一致しないのは辛い。
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/886