Wth>You

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< 鈴鹿にて | main | 有終の美を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
日本GP
まだテレビで見てないので分からないことも多いのですが、
ミハエルのリタイアはほんと残念でした。
ミハエルについては全く心配してなかったからさ。
ビニール袋拾ったのが原因って噂もあるみたいですが、
本当なら何だか申し訳ない。。
←(追記)これは原因じゃないらしい
結局最終のブラジルGPでミハエルが1位、アロンソがノーポイントでない限り、
ミハエルの王者奪還は不可能なわけですが。。
ミハエル1位は有り得ても、アロンソがポイント0っていうのは難しいね。
でもせめて優勝して引退してほしいです。

でもあの強風はほんと凄かったです・・・。
私も気付いたらキミのフラッグが棒だけになってたから(爆)←レースに関係ない時間ね
不吉だからまた買いました(^^;
そういえばキミがインフルエンザだったとか・・・。
一瞬キミのマシンがぶれた時があって、
「あれ〜珍しい」と思ったんですがそのせいもある?

マクは予選でタイヤの選択ミスだったようですね。。
予選うまくいってたらもう少し上位狙えたのに。
でも決勝でもそんなに速くなかったかな。
キミが良いタイムで走ってるときもあったけど、
結局バトンとの差は縮まってなかったし。(最終的には離されてた・・・)
まぁ11番手スタートで5番手まで順位あげたのは上出来だと思うし満足です。
それに見納めでしたからね。最後まで走ってくれてよかった。
バリチェロと接触したときは心臓が止まるかと思ったからさ(苦笑)
でもおかげでバリチェロが残念でした(涙)
バトンは4位入賞おめでとうv

アロンソはやっぱり上手いと思いましたね。
逆バンク手前で見てたんですけど、カーブの曲がり方が綺麗でさすがだな〜と。
それにしてもまた不思議なポーズを・・・。
マクのマシンの上であんなことやられたらさすがにムカつくかも(汗)
フィジコは3位で何故泣くの??と思ったら木曜に親友が亡くなったそうで。。
そんな状態で集中して3位を手に入れたのは凄い。
一番拍手を贈りたいのはこの人かもしれません。

そして琢磨。
ミッドランドとトロロッソの前に出て15位!素晴らしい!
お客さんのパワーかなv
| splendido | F1 | comments(2) | trackbacks(0) | *web拍手|
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
mipo (2006/10/13 10:50 PM)
こんばんは。mipoです。
お久しぶりの書き込みです☆

最後の鈴鹿GP、堪能されたみたいですね〜*(結果はともかく)
あたしは光一さんの方へ通っていて行けなかったのでめちゃくちゃ羨ましいです!
シューの引退発表で鈴鹿へ行くかだいぶ悩みはしたんですが…
こうやって鈴鹿へ行かれた方の話を聞いたりすると、
やっぱり行けばよかったなぁ、と若干の後悔があります。苦笑

素敵な写真もアップしていただいてありがとうございます!
おかげで、今かなりテンション上がってます。笑

結果については、あまり言及したくありませんが…
なにせ今でも、「最後のパフォーマンスが原因でアロ失格になってしまえ!」
とか、
「チェッカー後のじぐざぐ走行が原因でブラジルでエンジンブローしてしまえ!」
なんて思ってますから。苦笑
でも本当に、紗依さんのおっしゃる通り、
せめて現役最後のレースはシューに優勝してほしいですね(>_<)
紗依 (2006/10/15 2:23 AM)
お久しぶりですv
コメント頂いたのに気付くのが遅くてすいません;

光一さんより鈴鹿を選んでしまいました(笑)
レース内容は正直微妙でしたが・・・
やっぱり生で体感出来るのは最高です☆
あんな写真で喜んでいただけるのならどんどんアップしますw笑

でも光一さんのシャワーカーテンから顔出してる写真とかダブルアンコはかなり羨ましいですよ〜。
まぁ行けなかった分大阪以外も行ってるわけですが、、
地元はやっぱり特別だから残念です(^^;


もう一週間後はブラジルですね。
上の記事で私「キミに優勝してほしい」とか書いちゃっててすいません(笑)
だって今期0勝(T_T)
なので2人の優勝を願ってます。←矛盾
どっちにしろ良いレースをしてほしいですよね〜。
リタイアとかだけはマジで勘弁・・・。

ていうかmipoさん「最後のパフォーマンスが原因で失格」って(笑)
来年マクのマシンであんな事やられたら・・・と思うと今から不安でたまりません(-_-)
マクにアロンソは絶対似合わん!









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/884