Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< 100=5×20 | main | 世にも奇妙な・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
毎日寝すぎ

昨日は22時前におちてしまい、
凱旋門賞(競馬)もF1中国GPも逃してしまったバカな私。
しかもヤフーのトップで凱旋門賞の結果をしってしまったorz
ビデオで見たけど、やっぱ敵も強かったですねー。
ディープ勝って欲しかったな。

中国GPは水曜深夜の再放送までお預けです。
F1関連のサイト全部見ないようにしなきゃ。。


ちなみに化粧も落としてない状態で寝てました(死)
何だか激しく疲れるんだよ、あのバイト。。
はぁ。お風呂入ろっと。←まだ入ってない・汚


あ、一つ良い事が。
夢の中で光一さんと・・・てへ(何)
いやぁ夢でもカッコよかった。幸せな時間を過ごしました(笑)


拍手どうもです☆
| splendido | - | comments(0) | trackbacks(1) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/876
DEEP IMPACT
いやぁ〜〜、 今日のディープインパクト。 凱旋門賞すごかったですねぇ〜〜、、 スローな感じのレースで、結果は残念ながら3位だったけど。 天候も馬場もいい状態で最高の走りを見せてくれました。 ってかこのレースに日本の馬が出走するってすごいですよね!
| デザイン系なんでも屋hideのブログ。 | 2006/10/02 1:04 PM |