Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< 寂しい | main | おーじさん >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
イタリアGP
優勝ミハエル、2位ライコネン、3位クビサ。


今回のポールはキミ!
久々に普通にスタート出来たね(^^;
結局ミハエルに前にいかれて、
最後には8秒くらい差があったから完全に負けですねー。
今期は表彰台の真ん中に立つことは無いのでしょうか。。
マク時代に真ん中に立つあなたがもう一度見たい(>_<)
出来れば鈴鹿で!!(我儘)

でもミハエルは真ん中の席で引退表明出来て良かったですねぇ。
そうそう。
表彰台でミハエルがキミの耳元で何言ってたのが気になってしょうがないです(笑)

デラロサはリタイアしちゃいましたね・・・。

アロンソはよく分からないペナルティのおかげで6番から10番スタートに。
でも相変わらず上手く3位まで順位を上げてた、、
のに予想外のエンジントラブルでリタイア。
これはさすがに可哀想でしたね。。
でもこれでポイント争いがおもしろくなった。ありがとう!<コラ

可哀想と言えば、このトラブルに巻き込まれたマッサくん。
ポイント取れなかったね。

そしてこのマッサに場所を譲らなかった若きドライバー、クビサ。
(クビサ?クビカ?実況してる人はっきりして!)
どうでもいいけど私と同い年らしい。若いのに凄い。
3戦目にして表彰台です!!おめでとう!
ただ、凄いことなのにミハエルの引退騒動で目立ってないのが可哀想(^^;
最近BMW調子いいですね〜。


次は中国GP。
あと3戦で今年も終わりか(寂)
マクで走るキミがあと3回しか見れない・・・。
ていうかミハエルの引退発表で鈴鹿がいつも以上に凄い人になりそう。。
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(1) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/863
皇帝のいない九月
ここに古ぼけた一冊の雑誌がある。 「GORO」 開いたページに載っている記事はF3マカオGP ミカ・ハッキネンとミヒャエル・シューマッハーが死闘を繰り広げた、あの伝説のレースだ。 そのハッキネンはとうの昔にF1サーカスからリタイアしている...
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/09/12 8:19 AM |