Wth>You

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< もう来週! | main | イタリアGP >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
寂しい

イタリアGP

凄い見応えがあって良いレースでした。
が、語れる心境ではありません。


ミハエルの引退。
レース後のスタッフの喜び様、
ミハエルとジャン・トッドとのハグで確信出来ました。
そして本人の口からの発表。
引退するだろうとは思ってたけど、実際に耳にすると何とも言えない気持ちに。。
もったいない。まだやれるはずなのに。
ミハエルのレースはあと3戦。
ドライバーズ、コンストラクターズ共に勝ち取ってほしい。
最高のかたちで終えてほしいです。
絶対いけるはず。残り3戦本気で応援します!


そしてフェラーリ来期メンバーにキミ。
こちらも予想出来てたけど、こんなにも悲しいとは思わなかった。
最初はシャシーがカッコいいってだけで好きになったマク。
でもキミがいたからここまで好きになった気がする。
キミがいなくなったマクラーレンなんて寂しすぎる・・・。
正直セカンドでもいいからマクに残って欲しかったな。
同じマシンで戦う二人も見てみたかった。
来期は恐らく1stがアロンソで2ndがデラロサ?
マクのことは応援するけど、多分アロンソのことは応援出来ないと思う(矛盾)
嫌いとかじゃなく、キミの一番のライバルはアロンソだと私は思ってるので。

という訳で、来期からはフェラーリ&マクラーレンファンです(^^;
キミが赤・・・ん〜・・・
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(1) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/862
F1イタリアGP女神は去りゆく皇帝の味方なのか
F1第15戦イタリアGPアロンソとシューマッハ12P差の ポイント争いの動向とM.シューマッハの去就が注目である 予選はPPをライコネンが獲得し2番手M.シューマッハで 3番手ハイドフェルド4番手マッサ5番手バトンになった アロンソはマッサを妨害
| スポーツ瓦版 | 2006/09/11 6:57 PM |