Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< トルコGP | main | 邦楽ネタ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
久しぶりに見たら・・・

昨日見たフジ(地上波)のF1番組に押○もえとえびちゃんが出演しててビックリ。
いつから?
あのどうしようもないコメントとキャピッ☆って感じに嫌気が・・・(苦笑)
2人とも結構いい年よね(・・・)
山○優ちゃんが大人に見えたよ。

何故堂本光一を起用しないんだ。>フジ

| splendido | F1 | comments(2) | trackbacks(0) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
mipo (2006/08/28 3:00 PM)
紗依さん、はじめまして。
KinKiファンのmipoと申します。

私は光一さんの影響でF1を見始め、
今では素人ながらもすっかりフェラーリファンなのですが、
トルコGPの地上波は酷すぎましたね…。
私も紗依さんに激しく同感です!!
F1はバラエティ番組じゃないぞー!!と叫ばずにはいれませんでした。
KinKiファンとしてもF1ファンとしても、光一さんの起用を熱望です!!!

紗依さんはライコネンのファンなのですね。
私もライコネン好きなのですが、今年は運が悪いというかなんというか…
とにかく残念な結果が多いですよね。涙

あ、ちなみに「跳ね馬のシンデレラボーイ」はマッサのキャッチコピーで、
ミハエルは「逆襲の赤き皇帝」だったように記憶してますよ。
違ったらすみません…。


突然のコメント失礼しました。
またちょくちょく覗かせて頂きますm(__)m
紗依 (2006/08/28 6:40 PM)
mipoさん、初めまして。
KinKiファンの方にF1についてコメント頂けるとは嬉しいです^^
私も光一さんの影響でF1に嵌りましたv

昨日は途中から見たのですが、最初は特にバラエティ度が酷かったとか・・・。
全くのド素人を起用するのはやめてほしいですね。。
F1の知識もF1への愛もある光一さんが一番適任!

あ、跳ね馬のシンデレラボーイはマッサくんでしたか。
見間違えたのかも(^^;
マッサがシンデレラボーイならまだ納得です(ぇ)

コメントありがとうございました。
また覗いてやってください☆









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/848