Wth>You

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< 追加公演 | main | いいもん見た >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
干渉しないはずが

ちょちょちょちょっと待って!
堂本剛名義の曲もやるっぽい・・・
とかブログに書いてる方がいらっしゃったのですが、それはホントなの!???
それなら考えるよ私。(さっきあんな事書いたばっかだけど!)
どうなの?どうなのよ〜!!(>_<)
行ける日は王子コンの時だけだから、チケット激戦だろうけどねぇ。


ていうか地方とか言ってたのは何だったんだよ・・・。
同じ場所で100回っていうのは本当に理解出来ない。


MUSEかっけー。(脈絡なし)
| splendido | きんき | comments(2) | trackbacks(0) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
みゆ (2006/08/20 11:49 PM)
やるそうですよ(○´ω`○)
堂本剛名義の曲もw
アレンジはするかもしれませんが((汗

あとライブで、
100回横浜でやってから地方公演!!

って云ってたみたいですし、
うちはそれを信じて待ちます。
紗依 (2006/08/21 12:42 AM)
そうなのですか(>_<)
うーん・・・。
Eさんの事は干渉しないと決意したばかりなのに、
堂本剛名義と聴いては揺らいでしまう私(苦笑)

100回終わってから地方・・・。
今度こそ本当なのかな。
みゆちゃんの思いが届きますように!!









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/842