Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< もう一週間経ったのか | main | フラッシュの大切さ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
幸せでした
2006.8.13 SUN
SUMMER SONIC 2006 @東京
この日は一人で。
正直一人の方がラクだったかも(爆)
でもこの日はちょっと失敗でしたね。
恐るべしアクモン人気。恐るべし女性トイレ・・・。

THE ALL-AMERICAL REJECTS
迷子になって遅れた(笑)
昼間のマリンは素晴らしい天気!
ジリジリジリジリ焼けていく感じ・・・。
暑すぎておとなしくなってしまいました(苦笑)
この時前方で暴れてた人たち、尊敬します。

WE ARE SCIENTISTS
また迷子になって(おい)物凄い遅れた(苦笑)
メッセ内がややこしいんだもん。。
このバンドはあんまり印象に残らなかったかな〜。
でもあの代表曲はノリやすくて楽しかったv

LOSTPROPHETS
昨日も見てんじゃねーか。というつっこみはなしで(笑)
特に他見たいのが無かったのでね。
この日のイアンは途中で裸にベスト姿に。腕のタトゥーがw
(私ってタトゥーフェチだったっけ?謎)

途中で抜けて慌ててメッセに移動。
お目当ては話題のARCTIC MONKEYS!!

ですが残念ながら規制かかってて溢れてる人々。入れない・・・。
マリンに長居しすぎたか(-_-)
ん〜見たかったよー。。
アクモンは諦めて、とりあえず腹ごしらえをしてからAFIを見に行くことに。
気持ち悪いけど無理やり詰め込む。
ついでにトイレに行く。長蛇の列。
気付いたらアクモン終了時間。
FMを前方で見たかったので、結局AFIは見ずマウンテンステージへ(最悪)

FORT MINOR
前日あまりに楽しかったので結局2日連続。
この日は前の方で。マイクも近いです。
最後マイクが降りてきた時には一気に人が詰め寄って倒れる人ちらほら(危険)
彼の人気を実感しました(笑)
In Stereoにはかなりヤラれたな〜。カッコよかった。
FMのセットリストが知りたいんですが、どこにも落ちてないんですよね。。

終わったら急いでマリンへ移動!MUSE!

MUSE
この時間になるとマリンは凄い人でした。
前方アリーナへは規制がかかってたので、並びつつMUSEを堪能。
MUSEはマジでヤバかった。
鳥肌立ちました。
マシューのパフォーマンス最高だし、あの声、あのサウンド!!!
LPファンですが、MUSEの方が全然トリっぽいと思ったよ(笑)
あー前の方で見たかった。最初から見たかった。
SUPERMASSIVE〜とか聴きたかったな。。(でもFMは外せなかった・・・)

MUSEが終わったら前へ前へ。

LINKIN PARK
メンバーが端まで来た時はちょうど真正面で良い場所でしたv
そして私の周りの盛り上がりがもう最高!!
思いっきり暴れました!楽しくてしょうがなかった!
この日はチェスターがRUNAWAY(?)で歌詞忘れたりねぇ。ライブならでは☆
あといつの間にやらジョーの横で楽しそうにしてるマイクとかv
そして通訳としてステージに上げられたコータロー。
マイクとチェスターとハグしてて羨ましい〜。
「新曲やっちゃうって!!!」ってほんとにそれだけなのかw


最後は豪華な花火に感動。
大阪との差が激しいよクリマン・・・。
そして花火中に突然出てきたチェスターに思わず叫んでしまった私(笑)
花火中に奥さんとチューしてたんですってね。熱いですな〜。
| splendido | LIVE | comments(0) | trackbacks(1) | *web拍手|
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/839
Lostprophets、Newシングル
LostprophetsのUKでの2ndシングルが 'A Town Called Hypocrisy'に決定しました。 UKでの発売日は9月11日で、 何曲か不明ですが、未発表曲も収録される模様。 ちなみに、HMVでも、扱っているみたいで、 コチラで詳細が分かります。 また、余談ですが、追加のUKツアー
| Modern Riff | 2006/08/21 1:11 AM |