Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< いざ仙台へ | main | つまらない >>


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
No Music, No Life

音楽フェスって今まで行った事なかったんですが、
ここまで楽しいとは思わなかった★
1日は先輩と、もう1日は1人だったけど1人でも楽しくてしょうがない!
一日中音楽聴いて踊ってられるってなんてほんとに幸せ!!
周りにあんまり洋楽聴く人がいないから、
音楽好きな人がいっぱい集まってる空間も素敵でした。
LPファンの多さも嬉しかったーv
皆どこに居たの?って感じ(笑)
絶対来年もサマソニ行きます!!
あ、でも大阪の開催地変わるんだっけ?何処になるんだろ。
でも行くなら大阪より東京の方がいいかも。
正直盛り上がり方が断然東京の方が良かったです(汗)
「大阪より東京最高だよ!」って言ってるアーティストさんとかいて笑えなかった;
関西人もっと頑張ろうぜ。

あと思ったのは自分の英語のヒアリング能力、理解力の低さ。
勉強します・・・。

| splendido | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/836