Wth>You

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
QRコード
qrcode
SEARCH
<< サマソニ | main | No Music, No Life >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
いざ仙台へ

2006.8.15 TUE
SUMMER SONIC AFTER@夢メッセみやぎ
開場12:00/開演14:00(20:40終了)
ACTS(出演順)
MONORAL
DOPING PANDA
BOOM BOOM SATELLITES
ZEBRAHEAD
HYDE
LINKIN PARK
-----------------------------------------------------------------------------

2chに昨日のサマソニアフターのLPライブ音源が落ちてるとの情報をゲット。
早速貰ってきて聞いてます。
後ろの方で録ったのかな。客の歌声もあんまり入ってないし綺麗。
って有難く貰ったけどもちろん密録は違法ですよ☆

ていうか昨日も思ったけど、マイクやっぱり声出てねー(笑)


音聴きながら昨日の感想。
正直最初はどうなるかと思いました。
だってあのブンブンの時でさえ全然盛り上がってなかった。
私前から4mくらいとこだったのに、周りがおとなしいのなんのって。
「突っ立ってんじゃねーよ!アーティストに失礼だろ!!」
って心の中でキレてました(-_-;
ちゃんと聴いた事ない私でもかなりブンブン楽しかったのに・・・。
だから出来るだけ盛り上がってる場所で見ようと思い、ゼブラヘッドの時には前へ前へ。
でも一部のハ○ドファンが前方で突っ立てるんですよねー。ぶっちゃけ邪魔。
遠慮せずガンガンぶつかりました。(もちろんワザとじゃない)

まぁそんな人もいましたが、ゼブラヘッド楽しすぎた!!
前の方はかなり盛り上がってたし良かった〜。
モッシュもダイブもなかったらどうしようかと思ったよ。
(巻き込まれるのは嫌だけど、ないのはもっと嫌)
彼らは盛り上げ上手ですねーv
「スワッテクダサーイ」って全員座らされてジャンプさせられたり、
中指立てさせられたり(笑)
アリのパンツが何処までずれ落ちるのかドキドキでした(笑)
熱があろうが楽しければ大丈夫なもんですね☆
でも踊りまくって力使い果たしたのでHYDEさんタイムは外へ出て休憩。
自販機の飲み物も完売だったので、しぶしぶ1本500円の水購入(苦笑)
命が大事なので買ったけど、あそこの飲食ブースは不十分すぎ。あれはダメだ。


そして最後のLP。
ステージ端の方ですが前から3列目くらいかなー。
動かない人が何人かいたのは残念だけど、今まで一番見やすかったw
全員よーく見えたし近かったー。
今回一番メンバーがリラックスしてたんじゃないでしょうか?
なんか遊び心いっぱいで楽しそうだったから良かった☆
最高の時間をありがとうLP!お疲れ様!!

セットリスト
1.Don't Stay
2.Somewhere I Belong
3.Numb
4.From The Inside
5.Lying From You
6.QWERTY
7.Paper Cut
8.Points of Authority
9.With You
10.Runaway
11.Reading My Eyes(Xero)
12.Faint
13.In The End
14.One Step Closer
-encore-
15.Crawling
16.My December
17.Braking The Habit

感想箇条書き
・モスラじゃなくてゴジラ
・舌出しながら楽しそうにギター弾くマイクw
・チェスターの生ジャンプ!!かっこいー!
・何回聴いても痺れるシャウト
・フェニックスの頭をタオルで激しく拭いてあげるマイク(笑)
・お互いが見えない場所に居た時に、変な声出して名前を呼び合ってた二人
チェスター「Mike」
マイク「Chester」
チェスター「Mike」
マイク「Chester」
チェスター「Mike」
マイク「Chester」
・・・どうした二人とも(大笑)
・With Youの最後の部分、ジョーでなくマイクがスクラッチしてました!!
・手を合わせてお辞儀するブラッド。ちなみに真っ赤な靴下v
・In The Endの途中客が歌ってグダグダ。マイク笑ってましたね(笑)
・In The Endの最後を溜めに溜めるジョー
・チェスターのタトゥーをじっくり拝見。素敵。
・スタンドマイクを客席の方に向き変えて煽ってくれるマイクv本人は歌い辛そうw
・My December始まる前にマイクがピアノで何故か「メリーさんのひつじ♪」のフレーズを(笑)
・ジョーが必要の無いスタンドマイクをCHAZのとこまで持ってきてくれました(爆笑)
・BTHをピアノだけでチェスターがしっとり歌ってる時にデカい声で歌ってた隣の女、空気読め。
・最後にジョーが目の前まで来てポーズきめてくれた☆やっぱ小顔だと思ふ。
・ロブも目の前に来てスティック投げてくれた。(もちろん取れず)

| splendido | LIVE | comments(4) | trackbacks(0) | *web拍手|
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
コロン (2006/08/20 12:07 AM)
こんばんは。
突然すいません。
私もサマソニアフターを見に行きました!
リンキン狙いです☆
チェスターのtattooが増えててビックリしました。

記事にサマソニアフターのLPライブの音源・・とかいてあるますが、
私も速攻探したんですが見つけることができません(ノд・。)グスン
よかったらどこから貰ってきたのか教えてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(u_u*)m
紗依 (2006/08/20 1:27 AM)
お〜リンキン狙いですか☆
チェスターの地肌がタトゥーで埋め尽くされる日も近い気がしますね(笑)

2chのは既にリンクが切れてたようですね。。
ファンサイトのLPrussia.comさんにも音源ありますよv
検索すればサイトはすぐ出てくると思います。
コロン (2006/08/20 10:15 PM)
ゞ(≧ε≦o)ブブッ!私もそう思います☆

早速 検索しようと思います!!!
本当にありがとうございましたm(__*)m

紗依 (2006/08/20 11:06 PM)
既に顔と腹と尻くらいしか残ってないですよね(笑)

お役に立ててよかったです。
ライブ音源聴いて余韻に浸ってください☆









url: http://splendido.jugem.jp/trackback/835