Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
来日ラッシュ

MUSE単独決まったvしかも大阪2days。
Zeppだし、これなら取れるかな。
出来れば2日行きたいなー(笑)

来年はいろんなアーティストの来日が多いですねー。
私は今のところHOOBASTANKとMUSEだけは行くつもり。
EVANESCENCEは今迷ってます。
でも先行発売が今日の24時までなんです(笑)
どうしよー!アルバムまだ聴いてないから何とも言えない!(只今注文中)
一応取っとこうかな・・・。
アルバムの出来が例え微妙でもAmyの声は好きだし損はしないだろう。
| splendido | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
楽しみv

今日は関西でサマソニ特集ですよー。お見逃しなく!
でも80以上のアーティストを2時間半て・・・期待しないほうがいいかも(笑)
私が観たライブいっぱい流れますように(勝手)
明日7時起きだけど、4時半まで見ようかな(^^;

最近はゼブラヘッドがマイブーム。(生で観てすっかりハマッた)
昨日は深夜番組に出演してて、何故かカラオケ大会やってたんですが、
おもしろすぎた!
いや〜あの人たち最高。楽しすぎるv
そしてマッティが可愛くてたまらん☆

おまけ:メンバーからいじめられるマッティ
| splendido | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
気になるCD

近所に大型レコード店が欲しい。
そして視聴しまくりたいと思う田舎者の私です。
そしたら買って後悔するCDも減るはずなのだ。


Stand Still, Look Pretty
Stand Still, Look Pretty
ミシェル・ブランチが好きな私ですが、このCDが出てることを最近知りました(苦笑)
気付かなかったってことはチャート上位に入ってないのかな?
そして国内盤は出てないのですね。
少し視聴してみましたがカントリーちっくでダメですた。。
またソロで曲出してくれることを希望します。

One-X
One-X
最近気になる「Three Days Grace」
来月国内盤出るみたいだから買ってみようかな?


ちなみにロックとかの歌詞は気になるので、基本的に輸入盤は買いません。
国内盤高いけど、歌詞カードなしじゃ英語分からんし(・・・)
でもR&Bとかになると輸入盤でもよかったりします(笑)
興味のない詞が多い感じなので。


ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
ザ・オープン・ドア(初回生産限定盤)(DVD付)
待ってました!エヴァの新作!!
でも第1弾シングルの「Call Me When You're Sober」を聞いてみると、正直微妙・・・。
サウンドがあんまり重くない感じ。
あの曲聞く限りでは買う気になれませんでした。
やっぱ私はベンの曲が好きなのか。。
ていうか彼は何処に行ったんでしょう(苦笑)
| splendido | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
邦楽ネタ

GO!GO!7188
全国ツアーが決定です!!&パレード(初回生産限定盤)(DVD付)New Album発売!
やたーv
関西地区は12月10日(日)にHatch、1月16日(火)に磔磔。
磔磔はおそらく京都で一番大きなライブハウス。つってもキャパ350人らしい。
500人以下は多分わたし未経験かな?
つーかチケ取れるのかな。。。
どっちか取れるように頑張ろう。
キンキと被りませんように(・・・)


柴田淳
シークレットライブDVD
シークレットライブDVD発売決定!
公式サイト、Barksでライブの映像見れます!
やっぱ素敵・・・。
ずんちファンは是非チェックしてみてください☆


拍手どうもですv
| splendido | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
蘇る感動

サマソニのPushing〜(LP)の音見つけて聴いたら寝れなくなった(笑)
やっぱあのアレンジ最高(>_<)

最近はMUSE、ゼブヘ、FM、ロスプロ辺りを繰り返し聴いてます。
未だに余韻から抜け出せません;
やっぱ生の力は偉大よねぇ。
特にMUSEはCDより断然ライブだと思いました。
単独やってほしいな〜。

| splendido | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
<new | top | old>