Wth>You

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
ブラジルGP決勝

ミハエルお疲れ様!
アロンソワールドチャンピオンおめでとう!

ブラジルGP中々おもしろかったですね。
元王者の意地が見れた。優勝じゃなくても凄く良いレースでした。
マッサは母国GPでの優勝おめでとう。
バトンもおめでとう。14番手からの表彰台は素晴らしいv
バリチェロは5番手スタートで7位。何で同じHONDAでこうも違うんだろね(-_-)
TOYOTAは予選は良かったけど今回も結果がついてこないですね。。
琢磨は10位!今日凄かったねー。
途中フェラーリ勢に続くタイム出してたのにはビックリした。

キミは最初のペースが中々伸びなかったですね。
あそこで後ろとの差をつけれてたら順位も変わったんだろうな。。
最後ミハエルがキミをかわしてからは涙が止まらなくなってしまいました(苦笑)
良いシーンが見れた感動からなのか悔しさからなのか。。
でも最後にキミらしいとこが見れて良かった。
最後だと思うと泣けてきたのかも;
来年からもキミの走りは見れるんだよね。
たとえフェラーリでも・・・フェラーリでも・・・悲
せめてミハエルのチームメイトで入るならまだ受け入れられたのかも。
ミハエルの後釜っていうのもあれだよな。。
あーやっぱ嫌だ!<いい加減諦めろ
アロンソ・・・来年はよろしくね・・・。


おっとこんな時間。おやすみなさい。
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
ブラジルGP予選

帰宅してから5時間くらい爆睡してしまいました。<寝すぎ
まだ寝足りない(・・・)


ブラジルGP予選

キミたん2番手!やったー!
タイム的には他と差はないけど、キープしてほしい。
エンジンも最後まで持ってくれますように(これが心配)
デラロサは12番手。タイム上がらなかったな・・・。
TOYOTAは今回も良い予選結果ですね。
HONDAはバトンが14番手。。
バリチェロは調子良いのかな?母国GPだから良い結果出してほしい。
フェラーリは飛びぬけて速いですねー。他と1秒くらい差がある。
ミハエルは残念でしたが、上位にあがってきてくれると思ってます。
心配なのはマシントラブルだけですね。。
最後は良いレースして終わって欲しい。
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
最終戦

F1ブラジルGP

今年も終わりですね〜。
只今Live Timing見つつ、フリー走行鑑賞中。LT素敵☆
(LT知ったの結構最近です・・・苦笑)
BMWのマシンに"Thanks Michele"って書いてあるv
雨は大丈夫っぽくて良かったです。

んーマクいまいち。


明日は7時半からバイト・・・でも予選見ます!
そのためにさっき仮眠も取りました(笑)
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
有終の美を
kimi_pedoro

かわええ!!!
鈴鹿のドライバーズパレードの様子です。
普通ドライバー一人ずつ車に乗るのに、何故かこの子ら一緒に乗ってます。<子?
おかげでキミに気付かなかったよ。遠かったし・・・。
しかもこんな服着てたら余計分からんって(涙)
今年の鈴鹿はそれだけが心残りです(苦笑)

まだ日本GPの録画を見てないっていうのに、
何だか無性に去年の日本GPが見たくなって昨日見てました(笑)
めちゃくちゃおもしろかった!!
あのレースなんだろねー。ほんとに凄い。
もちろんキミの(あんまり映ってない)16台抜きで優勝は最高なんですが、
レース全体がおもしろい。
SCは入る、トップは最後まで入れ替わり立ち代わり、戦略もいろいろ、
いろんなところでオーバーテイクは見れる。
いや〜去年はほんと良いもん見たなv
今年はまぁそれなりにね・・・(^^;


来週はいよいよ最終戦ですねー。
ミハエルにも優勝してほしいけど、キミにも優勝してほしい・・・。
今年一勝もしてないしさ(-_-)
最後くらい。。


来年キミがフェラーリで優勝しても私そんなに喜ばないんだろうな(苦笑)
そしてマクラーレンでアロンソが優勝しても嬉しくないんだろーな(汗)

好きなドライバーと好きなチームが一致しないのは辛い。
| splendido | F1 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
日本GP
まだテレビで見てないので分からないことも多いのですが、
ミハエルのリタイアはほんと残念でした。
ミハエルについては全く心配してなかったからさ。
ビニール袋拾ったのが原因って噂もあるみたいですが、
本当なら何だか申し訳ない。。
←(追記)これは原因じゃないらしい
結局最終のブラジルGPでミハエルが1位、アロンソがノーポイントでない限り、
ミハエルの王者奪還は不可能なわけですが。。
ミハエル1位は有り得ても、アロンソがポイント0っていうのは難しいね。
でもせめて優勝して引退してほしいです。

でもあの強風はほんと凄かったです・・・。
私も気付いたらキミのフラッグが棒だけになってたから(爆)←レースに関係ない時間ね
不吉だからまた買いました(^^;
そういえばキミがインフルエンザだったとか・・・。
一瞬キミのマシンがぶれた時があって、
「あれ〜珍しい」と思ったんですがそのせいもある?

マクは予選でタイヤの選択ミスだったようですね。。
予選うまくいってたらもう少し上位狙えたのに。
でも決勝でもそんなに速くなかったかな。
キミが良いタイムで走ってるときもあったけど、
結局バトンとの差は縮まってなかったし。(最終的には離されてた・・・)
まぁ11番手スタートで5番手まで順位あげたのは上出来だと思うし満足です。
それに見納めでしたからね。最後まで走ってくれてよかった。
バリチェロと接触したときは心臓が止まるかと思ったからさ(苦笑)
でもおかげでバリチェロが残念でした(涙)
バトンは4位入賞おめでとうv

アロンソはやっぱり上手いと思いましたね。
逆バンク手前で見てたんですけど、カーブの曲がり方が綺麗でさすがだな〜と。
それにしてもまた不思議なポーズを・・・。
マクのマシンの上であんなことやられたらさすがにムカつくかも(汗)
フィジコは3位で何故泣くの??と思ったら木曜に親友が亡くなったそうで。。
そんな状態で集中して3位を手に入れたのは凄い。
一番拍手を贈りたいのはこの人かもしれません。

そして琢磨。
ミッドランドとトロロッソの前に出て15位!素晴らしい!
お客さんのパワーかなv
| splendido | F1 | comments(2) | trackbacks(0) | *web拍手|
<new | top | old>