Wth>You

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
おいおい

SHOCKの当落確認も始まってますねー。

ってまだキンキコンの確認すら出来てないんですが(`□´)ノ
とりあえず元旦は取れてたので一安心ですが、他はまだ未確認。
いつになったら繋がるの・・・


拍手どうもです。
| splendido | きんき | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
当落確認
もう出来るみたいですね。

てことは、やっぱり追加公演なしかorz
たった5回て(涙)
うぅ・・・酷い・・・。
念の為イヴの日に休み取ろうと思ってたけど、おとなしく出勤します(T_T)

ちなみに電話混んでるのでまだ未確認。
ちゃんとチケット取れてますように。。


拍手どうもです。
| splendido | きんき | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
愛発売決定

やっぱ出るんですねー。
もうI。

というか自分のテンションの低さに軽く衝撃(-_-)
やばいな。。
まだファンでいさせてくださいね(汗)


売り方は相変わらずですなー。もう慣れっこ。。
今回は通常だけにしときます。
初回はアマゾンとかで安くなるのを待つ(殴)
去年Hアルは50%オフくらいになってたような・・・
節約節約!!
その分グッズに費やすぜ☆

拍手どうもですv
| splendido | きんき | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
お疲れ様

遅ればせながら光一さん、mirrorメンバーの皆さんお疲れ様でしたー!
ビックリするほどWSが録れてなかったよorz
でもタンドリーチキン☆タンドリーチキン発言はゲット(笑)
これからはタンドリさんって呼ぼうか(コラ)
| splendido | きんき | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
100
お久しぶりです。
いつの間にやら6万ヒットです。ありがとうございますm(_ _)m

さっき初めてナレーション付きハイチュウCM見ました!
久々につーさんで興奮したさ!笑
今頃Eさんライブ中ですねー。100公演お疲れさんでした。
PINKと街がほんとに聴きたかったです。
でもやっぱり理解出来きなかった。ごめんね。
今度こそ終わりよね?あの場所がある限り続く気がして・・・


拍手ありがとうございますv
| splendido | きんき | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
<new | top | old>