Wth>You

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
ほんと多才

明日はシノダのアートショーです。
L.A.に行きたい。
AOLに3点出てるけど、もう可愛くてたまらんです。
1枚目は可愛くて好き。
2枚目はおもしろいなー。鷹とか飛行機とかどういう意味なんだろ。
そしてやはり日本人としては3枚目が気になる!
art
マイク「招き猫」なんてよく知ってたね(笑)
着物が良いですね〜。柄も日本的。
でも「だるま」は中国じゃないか?
他の日本的な画も見たいなー。
"for those who are not in L.A., some things will be available online after the show. i think the link will be mikeshinoda.com"
とのことなんで、アップ楽しみにしてます。
出来ればジョーたんとの共作を!!
シリアスなジョーの絵も好きです。
ちなみにmikeshinoda.comで検索したらすぐにサイト見つかります。
体型が適当すぎるよシノダ。

拍手どうもですv
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
また

体調壊した(-_-)
ほんと弱い身体(いろんな意味で)
拍手ありがとうございますm(_ _)m

今月はライブがないので余計に音楽聴いてますが、
何聴いても結局はLPに戻ってしまう。
自分の中で彼等を越える人はいないのかなー。

Breaking The Habit@サマソニ06


今はBTHな気分。
この曲はスクリームもラップもないから私的にちょっと物足りないんですが、
リリックがほんとに好き。しのだ最高!
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
Have a good Halloween!!

MySpaceに久々にマイクのメッセージ。
楽しく過ごしてくださいなー。
こっちじゃハロウィンなんかあんま関係ないけどさv

ていうか最後らへんの意味がよく分からん。。
多分笑うとこなんだろうね;
またちゃんと訳してみよ。←こういうとこは頑張る
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
FC何個目だろう・・・

今日からバイトの制服も冬服。
ストッキングから黒タイツになりました。
黒タイツには足のお手入れをしなくても良いという利点があります(笑)
そして万が一下から盗撮されてもあんまり写らないという利点もあります(爆)

昨日、やっぱりうちのLANが問題なんだろなーと、
ルータの線抜いたりしてたらちゃんとアクセス出来るようになりました(あっさり)
あんま安定しないけど・・・。

で、繋がるうちにやっとこう!と早速FM Militiaに加入★
英語と格闘しながらなんとか出来ました〜。(そのせいで寝不足v)
入会してから思ったけど、特典のDVDってリージョンどうなんだろ。
まぁ多分大丈夫だと思うけど、万が一見れなくてもCDで元は取れる!
23$なら安い安い(´▽`)v

ちなみに日本人の加入者は82人と案外少なかったです(笑)
LPUの方は500人以上。去年300人台だったような・・・。
夏の来日で一気に増えた?


それにしてもネットで入会、更新が出来るって手軽ですね〜。
某事務所もやってくれないかな。


拍手どうもですv
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
NYに行きたい

シノダ汚ねーよ!!と思わず発してしまったLPUからのサマソ舞台裏映像。
シャツ絞って、ポカリスエットがスエットになったって・・・。
確かに日本人のネーミングセンスが悪いねorz

そう言えば来月マイクがNYでギャラリー開くとか!!
行かないけどさ・・・行けないけどさ・・・・。
ネットで作品見れるといいな〜。マイクの絵は大好きなのですv


話は変わって、最近いろんな海外サイトにアクセスできない私。
WireImageとかGettyImageとかずっと入れてない。
YouTubeの映像も見れないし、LPとかの公式サイトにもいけないし。。
FMのファンクラブに入りたいのに(今更)
2年目に入ったらDVDとかの特典がないみたいなので今のうちに入ろうかと。
通信環境の問題かな〜困った(汗)


最近読んでちょっと泣いた本。↓
オバケの英語
オバケの英語
英語の発音の勉強本なんですが、
ストーリー仕立てになってて最後のとこでホロリ。
発音が出来るようになったかは置いといて(ぇ)ストーリーは良かった。
f,v,r,pとかは意識するようになったけどねぇ。aとかサッパリだ・・・。
CDもついてるけど速すぎて無理(苦笑)
| splendido | LP | comments(0) | trackbacks(1) | *web拍手|
<new | top | old>