Wth>You

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
もういい

・・・。

来年は10周年やもん。
二人の活動楽しみにしてるからねーv



mirrorコンのメモ書き(遅い・・・)
続きを読む >>
| splendido | Concert | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
まとめ
昨日は記事書いてる途中で寝てしまった・・・
まだ未完成ですが、とりあえず更新。


昨日は比較的動かなくても良い仕事だったので、KinKiコンのこと考えてました。
が!全然覚えてなくてビックリ(死)
いつもは曲順までしっかり覚えてるのに・・・脳が老化してる?爆
でもDVDにならないなら尚更頑張らなければっ。
というわけでHコン総集編。
感想(愚痴あり・・・)、セットや衣装について書き留めます。
間違いがあればご指摘ください〜。

-----------------------------------------------------------------
剛くんの髪型は大阪ではサイババ(光一談)
タトゥーは日によって微妙に違ったけど、基本的には右目の下、首、手の甲。
手の甲には「龍」の文字。
光一さんは25日だけ髪をセットしてピンピン跳ねてた。
大阪公演後には髪を切ったらしい。

WATER SCREEN

SNOW!SNOW!SNOW!
・普通に登場キンキキッズ
・ボーン!って登場して欲しい
・衣装は白のふわふわロングコート?
・毎回一番涙腺にきた
・中央のステージで後方まで移動

ボクの背中には羽根がある
・良い歌ですが、、ライブ開始時に何故この曲っ!?
・それぞれ分かれてメインステージに戻る(大阪では歩き、東京ではトロッコ)
・東京ではつよち君が「今幸福に触ったみたい」の振りしてました

99%LIBERTY
・もこもこを脱いで真っピンクな衣装に☆
・つよの腰が凄い!
・光一さんのダンスが可愛いv

-MC-

Back Fire

Destination

Arabesque〜千夜一夜の夢〜
・すてき!すてき!!!これだけでも映像に残したい(>△<)

Love Me More
・の前に屋良君ダンスターイム!和なダンス。
・光一さんカッコよい
・衣装はジーパンに黒シャツ。白い帽子。
・ダンサーさんが光一さんの股の下から出てくるとこが好き
・スクリーンで見ると光と光一さんのダンスの融合がよく分かる、素敵

Breath
・紫キラキラのトップス
・堂本剛の世界
・手を絡ませる仕草に胸キュン
・凄く丁寧に歌ってる感じ
・音が少ないから雑音も良く聴こえた
・落ち着いて聴けたのは大阪の2回くらいだけ
・ほんとに喋るのやめて、つよと私らの邪魔しないで
・本気で歌う人、カラオケでも行けば?

未完のラブ・ソング
・両サイドのステージでそれぞれアリーナ中央まで移動
・元旦ではつよ側のステージが動かなかった
・白いヒラヒラの衣装だっけ?

-MC-
・アリーナ中央にて
・光一&米花&秋山組と剛&屋良&町田組に分かれてます

たよりにしてまっせ
・ステージが一番後ろまで移動
・26日はトリプル腹筋(光一さん&アッキー&米花くん)

永遠のBLOODS
・2人が左右のステージを入れ替わり、再びメインステージまでステージが移動
・光ちゃんはMAの2人と共に踊ってます(カウコンでもやってたとこ)

【AOZORA】
・メインステージにて
・2人の声の重なりが気持ちいい

-MC-
・白のヒラヒラを脱いでノースリーブのオレンジ衣装に
・24日はココでつよが一曲「♪たこ焼き食べたい」

ダイアモンド・ストーリー
・ここからキンキちゃんギターで参加

あの娘はSo Fine
・途中メンバー紹介あり
・26、30、1日はコーラスの皆さん「♪コーラス戦隊ハモレンジャ〜」
・他の日は「♪ドゥッドゥ〜」って感じ(細かい情報・笑)
・光一さんが大阪で「コーラス戦隊ハモレンジャー!」って紹介したのが始まりだと思う
・ダンサーさんのダンスを見て光ちゃん「セクシー!」(24日)
・光一さんとMA、後半になるにつれダンサーさんに触発され(笑)膝ついて腰グルングルン回してました。31日には健さんまでもが(笑)
・30日はつよバック転?するふりして、光ちゃんに突進☆
・31日はつよ側転&靴飛ばし
・元旦はつよ側転、光ちゃんバック宙

春雷

-MC-
・初日は2人きりで
・25日は途中からMA参加
・26日以降はほぼ最初からKinKiとMAでトーク

雪白の月
・青い衣装かな?
・座って拝聴
・泣けます

Bonnie Butterfly
・Gの時と同じダンス
・また映像に残らないのかボニバタちゃん・・・
・サビの振りをしてる人が多かった

Kissから始まるミステリー

恋涙

Anniversary

WATER SCREEN
・滝がどばー!
・マイナスイオン出まくりで会場の温度が下がる(ほんとに)

ビロードの闇
・真っ赤な衣装
・ダンスが素敵

SNOW!SNOW!SNOW!
・ココはつよちの泣きポイント(多分)
・つよち君目頭押さえる事多々あり

-アンコール-
・24日はTシャツキンキちゃん
(つよはバックがHってプリントの方で、光ちゃんが手がプリントされてる方)
・25日はつよパーカー、光ちゃんTシャツ。つよがフード被ってて可愛かった。
・26日は2人共パーカー。

硝子の少年
・中央のステージでアリーナの後ろまで移動
・24日のみアリーナ中央までの移動

薄荷キャンディー
・ステージの上で歌い上げます

99%LIBERTY
・ステージから降りて歩いてメインステージまで移動
・24日のみ、つよはステージに乗ったまま、光一さんはアリーナ&外周を爆走してメインステージまで移動

-Wアンコール-(26日、元旦)
・26日、光一さんパーカーの腕の部分を首に巻いた状態で登場。
・首に巻いてるだけだから、ほとんど裸☆
・光ちゃんは中にTシャツを着てなかったので背中にパーカーの黒い生地がいっぱいついてしまいツヨに「背毛みたいになってる」と言われる

フラワー


| splendido | Concert | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
2日目
またそのまま寝てしまった・・・
変な時間に起きちゃったからこのまま起きとこうかな。

2日目にしてやっと実感。幸せ☆
明日で大阪終わっちゃう。。
2日目は初日より盛り上がったと思いますv
明日は唯一のアリーナ。キンキちゃんを間近で見れる唯一の日。
残念ながら○○からは外れる席ですが、
確実に近づけるので緊張。服悩むっ。



メモメモ
・公演時間:3時間弱
・つよの右目の下、首に数箇所黒タトゥー、手の甲にも赤と黒でタトゥー(多分)
・光ちゃんの髪がセットされてた。昨日の真っ直ぐヘアーが可愛かったのに・・・
・光一さんは人間とは思えないお顔である(再認識)
・クリスマスということで特別にツリーとかが画面に。
・シャーベットに嵌るつよちくん。おなか壊さないでね。
・「100円あげるん忘れてた!」
・大の字光一
・「ありがとー!」(めっちゃ関西弁つよち)

・高校生
・たまに女優さんとかで
・股間担当
・ニノ、相葉
・おかま
・猿、きりん
・毛じらみ
・いのっち
・苺姫、桃、メロン、ワラ、りんご
・炭火
・練乳
・千枚刺し
・焼肉
・また喋りすぎたぁぁ(激かわ)
・MCの合間にドラム
・忘れられないKiss
・知ってたら歌ってください
・次の曲では自分を表現してみて
・強制や



とりあえずこの辺で。メモなんでこんなんです(^^;
でば、今からパックしま〜す(笑)


拍手ありがとうございますv
| splendido | Concert | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
24日MC

MC覚書です。まだまだメモ程度。
(曲順・構成などには触れてません。)
続きを読む >>
| splendido | Concert | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
12月24日(土)@大阪ドーム
忘れてたっ!
メリークリスマスツリー

急いで昨日のメモします。
メモなので意味分からないところもあると思いますがご了承下さい。
思い出したらどんどん追加していきます。

*間違いがあればご指摘ください


MC&曲目ネタバレ↓
続きを読む >>
| splendido | Concert | comments(2) | trackbacks(0) | *web拍手|
<new | top | old>