Wth>You

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
最高だってばよ!

2006.5.21 SUN
忍者イリュージョンNARUTO@大阪シアターBRAVA!
開場17:00/開演18:00(3時間弱・休憩15分)
続きを読む >>
| splendido | Musical | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
大好きです

Endless SHOCK
3月23日(木)18時


今年初翼くんバージョン。そして今年最後のSHOCK。
台詞、ニュアンスとかが前回観た時とはまた一味違いました。
台詞は同じだけど演技が全然変わってたシーンもあったり。
「舞台は日々成長するもの」ということを実感しました。
2階のど真ん中での席で観たから、梯子の時とか真正面過ぎてめちゃくちゃ恥ずかしかったです(苦笑)肉眼で座長のお顔を拝見した感想は「綺麗な顔やなぁ。舞台メイクやなぁ」でした(^^;
一番涙したのは本編じゃなく最後の座長の挨拶だったんですが(笑)
何でかな。。
とにかく光ちゃん、カンパニーの皆さんありがとうございました。
千秋楽まで突っ走ってください!
ほんとに大好き!!



拍手ありがとうございます。
| splendido | Musical | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
ハッピーバレンタイン

14日の私の様子を。(いらねぇ)
まず前日に風邪をひき、熱を出す(苦笑)
そのまま夜行バスに乗り込み朝まで休む・・・予定が周りが煩くて睡眠不足に。
あんな煩い夜行バスは初めて・・・マナー守れや女6人組(-_-)
朝の喫茶店でまだ読んでない「ぼくの靴音」を読むはずが、
気持ち悪すぎて何も手がつかず数時間ボーっとし続ける。
まだ暇だったから山手線に適当に乗ってみる(ぇ)
良い時間になったので有楽町へGO!
双眼鏡を忘れたことに気付き、ビッ○カメラで予定外の出費(泣)
帝劇到着。グッズを買う。
あんまり買ってないのに5000円弱になっててビックリ。
実感の無い中SHOCKスタート。

隠すほどの事は書いてないけど隠してみます(笑)

続きを読む >>
| splendido | Musical | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
FAME
金曜日はMA主演のミュージカル『FAME』を観てきました。
前日にネットでチケ見つけて急遽(^^;
初ミュージカルだったので最初は戸惑ったけど、楽しかったv
↑私の中でSHOCKはショー劇なので
でも双眼鏡持っていってなかったから最初誰が誰だか分からなかったです(爆)
最近のMAの髪型知らないから余計に・・・でもアッキーはすぐに分かった(笑)
女性陣の歌が凄く良くて、ダンスも素敵でしたv
米花くんのダンス大好き(惚)
千秋楽だったようで、何回もカーテンコールしてくれましたよ。イェイ☆

キンキコンではMAに会えるのかな〜?


拍手ありがとうございますvv
| splendido | Musical | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
夢にまで見た初日の夜
SHOCK話さっさと書かないと忘れるー。
ってことで書きます。順番とかきっとめちゃくちゃです。



2005.2.24(木)18:00〜
続きを読む >>
| splendido | Musical | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|