Wth>You

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
QRコード
qrcode
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | *web拍手|
FFXII
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

昨日買って1時間半ほどやりました。
何かCGが微妙な気がする・・・
肌の感じがおかしいような。気のせい?
で、主人公の声はやっぱ微妙(-_-)
カッコ良いvと思った青年2人はしょっぱなに死んじゃうし(苦笑)
街を探索するのは楽しかったです。
まだ慣れてないから操作難しかったけど。
でもモンスターが普通に見えてるシステムはドキドキするー(笑)
めっちゃ逃げながらやってました。←戦闘あんまり好きじゃない
でも襲ってこないモンスターもいるんですね。
ちょこちょこしてるサボテンが可愛かったv
はぐれトマトも可愛かった(笑)


ゲームの続きは就職先が決まったら!・・・多分(おい)
| splendido | ゲーム/漫画 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
ポーション
060307_1902~0001.jpg060307_1900~0001.jpg
FFのポーション飲みました(笑)
買ったのは弟ですけどねぇ。
これ1本600円くらいしたそうです(-_-)
味は微妙かな(^^;
本当に回復出来たらいいのにー。

気付けば来週XII発売ですね。
買うけど、いつ出来るんだろう・・・

| splendido | ゲーム/漫画 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
FFXII予約受付開始
というわけで、公式サイトを見てみました。

・・・
主人公の男の子の声が酷すぎ(-_-)
中学生?声子供っ!と思ったけど20歳でした(苦笑)
ていうか素人よね?ジュノンボーイって・・・。普通に下手なんですけど。
あの主人公を好きになれっていうのか・・・。
それより銀髪の王子の方が私好みでした。
ライコネンを思い出させるお顔(笑)

主人公に比べてヒロインのお姫様は良かった。
声も良いし結構可愛かったし。
絶対あの主人公とあのヒロインじゃ釣り合わないよ=3
なんでプロの上手な声優さん使わないんだろう。謎。
映像が綺麗でも声が良くなかったら台無しでしょ。


んーあんま期待出来んなぁ。。
買うけど(^^;

| splendido | ゲーム/漫画 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
もちろんあなたも買うんでしょ?
アマゾンでSHOCKサントラの予約受付始まってまーす。(リンクは左に貼ってます)
どうしようかなぁ。
初回のDVDの内容によっては両方買うかも。(通常は絶対買う)

ていうか左サイドに貼ってる商品達に統一感がないですね(笑)
左にリンク貼ってますがFFDC(DCFFって書くべき?)の予約始まってますね。
1月26日発売で8,190円・・・って高くないか??
ゲームってこんなに高かったけ?最近買ってないから感覚が・・・
安い場所探しても7,000円弱ですね。
今のところ特典も付いて一番安いとこはアマゾンみたい。
私が買うけどおそらく攻略は弟任せ(苦笑)
シューティングとか苦手なんで。
でもFF珊イなら買っちゃいますよねー。光一さん。

ちなみにテーマソングはGacktらしい・・・




拍手どうもです!
| splendido | ゲーム/漫画 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
ふり返らないで 僕はどこまでゆけるんだろう
昨日でハチクロ(アニメ)の放送は最終回だったんですね(寂)
アニメの最後のシーンは原作と違ったけど、良かった。
号泣しました(爆)
ハチクロはツボが多くて泣けるんですよねぇ。
DVD買おうかな。。
でも3話入って約4000円・・・全部録画保存しとけば良かったorz
アニメのDVDって高いですよねー。。
漫画があるから我慢我慢。
ハチクロの映画化はどうなのかなぁ。
160cmもある蒼井優ちゃんはコロボックルじゃないと思う。
でもそれ以外は確かにはぐっぽい☆
竹本くんは櫻井くんか。うーん。

-----------

さっきの記事、なんか意味深なタイトルにしちゃったかも(苦笑)
なんだかんだ言ってもコンは行きます。
やっぱりあの時間が一番幸せですからねぇ。

それにしてもお金安くつく。
なんのためにお金貯めたんだか。。
まぁ次の何かに持ち越しです。
| splendido | ゲーム/漫画 | comments(0) | trackbacks(0) | *web拍手|
<new | top | old>